こんばんわ♪

キテます
キテます

生理前です泣


今朝はバイトに出て
帰ってきて
いつも通り
ビールのもう!!

って気にも
な・ら・ず(・_・;)💦


特に食欲もなく
やる気も意欲なく

そしてるうちに
ベンゾジアゼピン系の離脱症状
まだ続いてて

おぇーーーーっ…(泣)

まるでツワリのような吐き気やしw


そんな中
北海道はコロナコロナコロナコロナコロナって

どこ行っても
コロナやし

私もバイト先では
マスクとアルコール消毒
徹底しているけど

まぁなんか分からん
ストレスになってるのわ
間違いないわな

そんな中
ネイルに行って
少々ストレス発散


そんでな、、、
うちの彼氏は
関西人間&血の気の多い男やねんw


側にいて
安心感もあれば
ハラハラするときもあってな笑


心の優しいとこもあれば
まぁいろんな意味で
懲役何回もくらってるくらい

面倒くさいやつやねんニヤニヤ

せやけど
唯一な!!!
唯一!!!
私にだけはホンマに
不器用に優しくて

この生理前の
不安定さも
何だかんだ包み込んでくれてます…




私、植物好きやねんけど

こうてきてくれました〜🌿


私はね
性格上の欠点てわかってんねんけど

直ぐに
どーーーーーーでもよくなんねん真顔

それは良くないと思っていながら
シャブ手出すときも
そんな感じやな

どーでもいい
どーにかなる
どーにかして

めちゃ無責任な生き方を
ボチボチ変えてかなな


そそ!
今日もブログアップ
まだいーかな(*^^*)💦

て思ててんけど

らむちゃんに
ナスの肉詰めの事
ピグで話したら

ブログ上げ〜
ていうてもろて…♡

らむちゃんありがと〜♪


ナスの肉詰め作ったり
ポン中が少しづつ
人間になっております☘

今月でシャブの
再使用が止まって
8ヶ月やーーー✨

引き続き
ゴーゴーヽ(^。^)ノ♪

ブログちょくちょくですが
更新してくね(*^^)v

いつもイイね
ありがとうございます♪♡