新年初のBlog投稿(*^^*)

明けましておめでとうございます♪

年末年始は31日までバイト!
明けて3日からバイト!笑笑

雪国やから
行き帰りの徒歩がめちゃくちゃ寒い☃

それでも苦にならず
なんか普通に働けることに
感謝が生まれたよ


長い間
と言うか
普通の社会で働いたことのない
42才…


色んなことが新鮮やわ

彼とは同棲が始まって
二人で貯金を始めることにしたの

いずれ近々
彼とは同居しようと話していて


ちょっと早ないか!?
と思ったけど嬉しいことに
プロポーズもされた♡


お互いの
インスピレーション
直感
フィーリング
マッチしたんやな♪



2人タコパしたり…
ずっと一緒におっても
今のところ喧嘩1つない(^_^;)


彼は家事も
率先してやってくれはるし
本当にありがたい限り

今日は月に1度の
薬物依存症の病院の受診日やねん

自宅から
約40キロ離れてる所にある病院やから
朝も8時前に出て地下鉄とJR乗り継いで
今待ち合いの時間!

一日がかりの受診やから
帰ったらヘトヘト笑い泣き


それでも
信頼してる主治医との
ここ1ヶ月の近況を話す事で

私のシャブは…
今月で半年止まっている(*^^*)✌



1/2北海道神宮へ
初詣に行ってきたよ♪

むすび守

お財布に入れておくと
願い事が叶うんやて♡

何はともあれ
ジャブを使わずに生活をすることを
最優先せな
今あるもの全て失うからな…

依存性出ない人からしたら
使わないことが
当たり前のように
思われるかもしれへんけど


依存性者が使わずに
生活を送ることの方が
私はすごい事やと思うから



いつ使っても
おかしない状態からは

今は脱出出来たかな♪

今年もどうぞよろしく〜ぅっ(*^^)v♡