お久しぶりです(*^^)

12/22に
気になってた彼から
告白されました♡

神様から
早めのクリスマスプレゼントが
届いたみたいおねがい

その日から半同棲生活を
送ってます

彼も札幌にいながら
関西人やわ

薬も酒もギャンブルもやめて
今年で4年目の
Clean先輩やけど
年は一回り下笑笑

バイトもしつつ
彼との時間で幸せを感じつつ

本当に徐々に
シャブの事など忘れられる
生活を送らせてもらってるヽ(^。^)ノ♪

ようやくもうすぐで
私の再使用が止まってから
5ヶ月や


あの時止めてへんかったら
ガサ入ったし
今の彼と再会できひんかったと思うし

先日の
実家への帰省も
家族との再会もなかった


と思うと
もう出来ひんてなるし

ほんまにいまシラフで
色んな経験させてもらえて
感謝の日々✨

使っていた頃は
男とシャブはセットやった

ジャブを持ってる男に
魅力を感じていた

ジャブの切れ目が
縁の切れ目やったからな


今はね
彼はほんまにほんまに
私のこと思てくれてるのが
伝わるし


一緒にいて
何より安心できる存在

彼も
ヤク中アル中ギャン中やって
懲役の経験も数回あんねんけど


今は
飲まない打たないで
止まってる人

やから私の気持ちも
ようわかってくれて

付き合うまでの私は
シャブの代わりに
酒を大量に飲んどったけど

彼と一緒に過ごすようになって
缶ビール一本飲むか飲まないかで
過ごせてる♪



ススキノで二人で忘年会をしたけど
ノンアルコール(*^^*)✌


今年もあと2日!!

終わりよければ
全て良やん(*^^)♡


札幌は
これから冬本番☃


今年1年…
ありがとうございましたウインク

皆様も
良いお年をお迎えください♡