一年半ぶりに
両親の元へ帰省してきました

息子にも再会してきました

大阪での再使用があり
再々度、リハビリ施設入所の為
札幌に来て

そしてリハビリ施設を退所して
一人暮らしが始まり

再び再使用があったものの
周囲の支えと
自分の気持ちの持って来方を変えてみて

バイトを始めたり
新しい楽しみを見つけることで

実家へ帰り
家族たちとの再会を果たしたよ(*^^)v

やっぱり実家はいいわ〜
落ち着くしよく寝れたw

息子は3年近く会ってなかったんだけど
本当に立派に立派に
成長していたの

到着した日は
息子が焼き肉をご馳走してくれたよ♪


感動でした♡
まさか息子に
ご馳走になれる日が来るなんて…(泣)

今度はスノボしに
彼女連れて札幌においでヽ(^。^)ノ

と言うと
行きたいなぁ(^_^)


二男も元ヤク中
でも今もう止まって
5年目だって!

鳶職しながら
彼女と同棲しているって♡

両親は相変わらず
稼業を忙しそうに過ごす中で

それを手伝えたから
ありがとう…と感謝された(泣)

こちらこそ手伝わせてもらって
ありがとうだよ(^^♪



この日も宴会が入っていて
準備から接客、片付けまで終わると
0時過ぎ…

そんなに働かなくてもいいんじゃない??
来年から少し仕事の量減らしてみたら…

乳がんの手術をしたばかりの母は
時折、胸をおさえて
イテテテテ
と傷跡がまだ病むんだって

おまけに
子宮頸がんと卵巣がんも見つかり

来年の4月に全摘出の手術だそうで

仕事か生きがいで
今の店閉めたら
ボケちゃうよ笑
と言う母

ほどほどにしてね
と何度も話してきた


あっという間の3泊4日で
次はいつ行けるか…

また次の目標ができたね♪

札幌に帰ってきたら
気温差にやっぱりびっくりだわ


今日はバイトお休みで
明日から5連勤(*^^)v

頑張るよ♪

皆様も良き週末を♡