先週の木曜日

札幌は雪が降り一気に寒くなった…⤵️

親友が大阪から来たのもその日で
彼と新千歳空港までお迎えに行った!!

約2年ぶりの再会

彼女も元々はポン中さんだけど
今年で8年止まっている

ついでに
すごいのは酒もギャンブルも辞めた!!笑

真似できない…

半年前に久々に連絡を取ると
11月に札幌行くねん
絶対会おや~⊂(・∀・⊂*)♪

っていって
めちゃめちゃ楽しみにしていたんだ

だけど、その2か月後の7月に
私は1年以上辞めていたシャブに
再び手を出してしまう

始めは彼女にも黙っていた

だけど、しんどくなって
やってること、
やり続けることは出来ないこと、
本音で話をした


せっかく会えるの楽しみにしてるのに
つこてたら、会えへんくなるで…
Yamiさみしいやん

又元のあんな生活に戻ってしまうん??

使いながらも話を聞いてくれたし
今回再会した彼女を始めとし

色んな元ポン中さんで
辞めてる先輩さんたちには
素直にしんどいよ

ってこと話続けて…

ようやく辞めて1ヶ月の頃に
今の彼氏と出逢いがあって

たまに虫がわくと
彼にTELをした

彼は仕事が終わると一緒にいてくれた

今は本当にシャブに興味が無くなった
不思議なくらい




親友が来て鍋を囲み
過去の話をしたり
今の話をしたり

パジャマでゴロゴロしながら
まったりしたり…




3泊4日
ほんまに楽しい時間を過ごしました

ちなみに親友は
嵐のコンサートに2日間行きつつの
ハードスケジュールやったから

ほぼほぼ私は3食の飯炊きをし
手料理でもてなすこと位しか出来なかったけど

観光へ行くより

過去に共同生活を共にしていたこともあり
自然体で過ごせたねって(*´∇`*)

今週も始まったね

ぼちぼちやね♪笑