バイト終わって帰宅〜^ ^

前々回までのシャブ再使用のブログにて

コレは書くか書かないか迷っていた

私が過去に20年近く
シャブの世界に身を置く中で

周りは逮捕されたり
消えたり
そんな仲間達はたくさんいた

そして、私自身も過去のブログに書いたように
逮捕歴は無いものの

ガサ入れで
危機一髪
だった経験もある


私は去年の春頃迄
大阪の街を転々としながら

シャブを使いながら生活していた

いい加減動にもならなくなって
入院して

全てのしがらみから縁を経ち

札幌と言う地へ引っ越しをし

新たに生活を始めたのが
今年の4月

過去のブログを振り返ると
本当にシャブとの縁を
経ちたい自分と
虫がわいてそれを何とか抑えてる自分と

戦っていたんだと思った

そして7月に入って 

再び手を出してしまった

それからブログも書けなくなったんだ…


でね

何とか止めることが出来て
今4ヶ月が経ったんだ
  
大きなきっかけは
使って無い彼氏が出来たことかもしれない

で、その彼に
勇気を出して

私はポン中てこと 
バツイチ成人を超した息子が2人いることを

付き合う前に話したの

彼は私より9つ年下

すごーーーく、悩んだみたい

結婚も子供もいなくて
これから結婚してこどもを作りたいって…

でも、私の全てを理解できないかもしれないけど
付き合おうって言ってくれたの 

それから間も無くだった

私の薬が止まって2ヶ月目の
今年の9月


朝の9時過ぎに家のチャイムが鳴ったの

ん???
こんな時間に誰やろ??

インターホン越しに
はい?
て言うと
◯◯警察です
◯◯さんですね

玄関開けてもらえますか?

は?!

一瞬、悪友がふざけた悪戯でもしてるんだろう
誰やろいったい??

て出るのを拒んだ

チェーン越しに

ホンマに警察なん?
手帳ある?

て言うと見せてきたし
女性1人男性3人


あーーーー
完璧、ポリやんあせ滝汗

にしても何のよう?
て聞いたら

ガサガサ
分かるよね??


て汗💦


そりゃわかりますけど
なぜに今ここに来てーーー???


で、一通り家の中、物色され
つこてへんから、尿も出すわー
て、任意で尿もだしましたーー


物も出ない
尿も出ない


帰り際に言うてった言葉は

これだけ部屋が片付いてれば
使ってないとわ思ったけど…


嘘つけーーー
四六時中、私の目線やら
言動をよう観察しとったやんけ笑


てな事で

今回も白でしたが

ホンマにやめてへんかったら
私は今塀の中かもしれません


すぐに彼氏にLINEして
夜家に来てもらった…

ホンマはな
道具だけ捨てられへんくて
ある場所にあってん…


今もあんねんけど
私見てしまうのまだ怖いねん

捨ててくれへん泣


でお願いして

処分してもらいました…


世の中
悪いことわ出来ません真顔



彼の大好物♡

宗八カレイの塩焼き
椎茸焼き
帆立の塩漬け

いつも支えてくれて
ありがとうの気持ちを込めて…^ ^