普段は夜中に
トイレで目が覚めると

追加で、眠剤を飲まないと
寝れないのに

昨夜から今朝にかけて
めちゃくちゃグッスリ眠れた!!

カレンダー見て

あ、シャブ止まって4ヶ月だーー(^ー^)
この調子で
依存性の再発が無いように
朝を迎えたいわ

と思った

今は虫わきも無いし
シャブに時間とお金を費やす位なら

美味しいもの食べて
美味しいお酒を飲んで

ネイルやマツエクに行って
癒される✨

そんな時間の方が
よっぽど充実してる


一昨日から函館へ1泊小旅行へ(*´∇`*)❤️

長年、薬を使ってきたから
素面で観光とかするの
めちゃくちゃ新鮮やった

薬持ち歩かなくていいし

人の目を気にすることもなく

彼氏とほんまに楽しい時間を
過ごした週末でしたウインク



函館名物♪
ラッキーピエロへ
札幌に帰る途中で寄り



めちゃめちゃ旨い!!!
チャイニーズバーガー♪

今週の木曜日からは
大阪から親友が泊まりに来る~👍

素面でおれたやーん(^ー^)👍て言われた
つこてたら、よう会われへんで笑笑

て笑(^^;

そりゃそだわな

楽しみやわ♪ほんまに楽しみや♪

今週も始まりました~
良き1週間でありますように✨