私がシャブを使い始めたのは
かれこれ、25年前の18の時から

過去のブログにも書いて来たとおり
毎日欠かすことのできない物として
それを身体に入れて来た

ある一定の時期を越すと 

シャブ独特の効用など感じなくなり
寝れるし食べれるし
ただ、周りの目が気になり出したら止まらないし
3日4日は、何をしていたか分からないほどの
スピードで過ぎ去っていく
 

こんな生活の中には、母子家庭で育てていた
息子たち2人がいつも側で
不安そうにいた


私はいつの日か、
シャブやめて普通の生活がしたい…
 
と心の底から思う日が来るのだが
止めようとして、努力して身体から抜いては
又我慢できずに手を出す…

この繰り返しを数年間続けた

誰に相談していいのかも分からないし
相談したところで辞められるなら

とっくにやめれていたと思う


そして、手首を深く切りつけて
辞めるには死ぬしか方法は無いんだと

自殺をはかった

けど、ギリギリの所で
血の海の風呂に浸かっていた私を
母が見つけて、そのまま
病院への入院→依存症のリハビリ施設への入所を
強いられた


それから、現在まで8年が経った

施設も3カ所渡り歩いた

施設を飛び出しては、シャブを使い
また別の施設に連れて行かれ、
数年やめて、またひょんなことから使用して 
泥沼にはまり…


ようやく札幌の地で
一人暮らしと言う自由を
手に入れたにも関わらず

4ヶ月前頃〜3ヶ月前まで

再使用
依存症の再発があった


続きはまた今度^ ^



昨日は彼氏と紅葉見に行って来ました🍁

とても暖かくて、公園の中散歩していたら
汗ばむくらい笑笑

充実した日曜日でしたーウインク音譜