めちゃ久しぶりにamebloログインしました!!

数ヶ月間、ご無沙汰しておりましたが
私は元気です^ ^

この数ヶ月、いろんな意味で忙しかった

でもね、ようやくバイトも始めて
新しい生活の中にも 
たくさん、たくさん
感情感じる出来事ありつつも

幸せに生活してますー


で、、、
この数ヶ月の間に何があったかは
少しずつ話していけたらなと思ってます笑笑


素面でない時期を通り越し
3ヶ月ですね!!



依存症の再発ってやつですわ


今はね
依存症でない彼氏が出来てね
その人に支えられてるなぁ


あとは大阪にいる親友と毎日電話して
正直に何でも相談する様にしている!!


マメな更新は出来ないと思いますが
また再会してみようかなと思ってます…


更新ない間もフォローや、いいねや、メッセージが入っていて
amebloログインして良かった♡
とおもいましたおねがい


ありがとう音譜



in 石狩にて♡

札幌は、だいぶ冷え込んできました
いよいよ、冬到来だーーー