昨日までの事を

あーだこーだ考えては
凹む…

そんな無駄な時間を費やす事を
やめました^ ^💧

今朝はいつも通りに起きて

部屋の掃除をして

買い物に行き

薬が止まっている仲間に連絡を取り

なんか
自分が喜ぶ事してあげな〜って言葉に…

料理でもするか⁉︎
 
って気持ちになり

アディクトなのに酒を飲みながら
キッンドリンカーで
料理をしました^ ^


大根サラダネギポン酢添え🥗



牛蒡と豚肉の煮付け

鮭ハラス>* ))))><

今夜は、ややワキ気味なので
早くご飯を食べて
寝てしまおうさくせんです^ ^

母からLINEが来て
やはり、乳がんのようなので
検査が続いているとのこと

心配です

以前、北海道から届けた
アスパラがもうすぐ届くみたい


実は

嬉しいことがありました^ ^

長男と次男とLINEが繋がり
連絡先の交換が出来ました♡

世界一、愛している
息子との連絡は
精神状態を整えて…

大切な時間にします

年末ですが
関西から仲間が
私の家に泊まりに来まーす^ ^

551買ってく^ ^
って、
関西名物買ってきてくれるみたい♡ 

1日1日を大切に…
その日までクリーンでいなきゃねー♪

今日は比較的、安定していた
1日でした♫


yamiより♡