昨日の出来事


クローゼットの中に、引っ越してきたままの段ボールの箱があって

なかなか手をつけようとしない私


で、結果、箱の中開けたら

忘れもしない、一年半前のレシートが2枚!!

捨てられる事なく出てきたんです!^^;


西梅田のネカフェに入ったきり、出れなくなってしまって


身体も心もボロボロになっていたけど、

誰かに助けてなんて言えなくて


このネカフェから仲間に電話をしました。

仲間たちは、1時間もかからなく迎えに来てくれました。


自分名義のカード支払いも、なぜかグリグリw

支払いすら出来なくて、仲間が対応してくれたの、思い出しました。


これは、きっと 神様からのプレゼント

これから先も、忘れないようにって



で…また


今日は今日で

最悪な1日だったムキー


詳細は書くつもり無いけど

貸してしまった私も悪い👎


でもさ、

女に借りといて

飛ぶとか、あり得ないよね


朝から連絡も取れないし

私だって

余裕ある生活しているわけじゃ無い


それ、わかっていて

マジですか?

言うてる事とやってる事

ちゃいますやん笑い泣き


て感じ


返してくれるのか

返す気が無いのか知らないけど


来週返すって

啖呵切ってたから


それまで待つしかないのです


それ次第で

私の今後も変わってきちゃうな…



分かっているよ


貸してしまった私がアホだった


やっぱりね

人は信じてはいけないな…



感情的には


怒り、腹たちから

悲しさに変わってきた



なかなか、その面でも

成長してない自分が見えたかな



今日も一日お疲れ様です^ ^

おやすみなさーいショボーン


これは、お年玉袋に入れて

お守りに取っておこうかな…


もう、こんな事にならないように…ニヤリ