yami-pang24さんのブログ
HELLO~!!
今日の埼玉は暑すぎです

もぉ-やばいよ
部屋にクーラーあるけどさ
リモコンがないてゆう…
だから
扇風機で過ごしてる

外に出る気にも
ならないさ~(ToT)
明日は
仕事休みです♪
ヤッタネ!yeah~

何しよかね―(^O^)?
てかさ
ライブ行ってみたい
一番ゎさEXILEだね

めっちゃ行きた~い!!
倖田來未とかね

BYE-BYE
久しぶり更新—

今日ちょ~天気悪っ(ToT)
さっきから雷がなってる…
絶対どっかに
落ちてるよね~これは�
ヤバい!!怖いよ—

まじ!
今日外でなくてよかった�
これは大変よ…
明日までにはやんでね

て感じだよ~!!
初!ブログ更新です

何書けばいいか
わからないさ―(ToT)
まぁいいや

てーげー書きます!
よろしくです

読む人いるのかな??
ドキドキです(^O^)
あぁ
眠たいよ―

