yami-pang24さんのブログ

yami-pang24さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
HELLO~!!

今日の埼玉は暑すぎですあせる
もぉ-やばいよ

部屋にクーラーあるけどさ
リモコンがないてゆう…
だから
扇風機で過ごしてるにひひ

外に出る気にも
ならないさ~(ToT)

明日は
仕事休みです♪
ヤッタネ!yeah~ハート
何しよかね―(^O^)?


てかさ
ライブ行ってみたい
一番ゎさEXILEだねにひひ
めっちゃ行きた~い!!
倖田來未とかねニコニコ


BYE-BYE
久しぶり更新—あせる

今日ちょ~天気悪っ(ToT)
さっきから雷がなってる…
絶対どっかに
落ちてるよね~これは�

ヤバい!!怖いよ—パンチ!

まじ!
今日外でなくてよかった�
これは大変よ…


明日までにはやんでねハート
て感じだよ~!!


初!ブログ更新ですハート

何書けばいいか
わからないさ―(ToT)
まぁいいやにひひ
てーげー書きます!

よろしくですキラキラ


読む人いるのかな??
ドキドキです(^O^)

あぁ
眠たいよ―