貧しくていい。

食べたいもの、欲しいもの、やりたい事、行きたい場所

全部なしでもいい。

でも、2人で生きて行きたい。

2人で生きてたら幸せだよ。

この小さな幸せを

壊さないで欲しい。

怖くて震えて

ストレスいっぱいを

なんとか2人で吐き出して

ボロボロで生きてる。

奪わないで欲しい

早くこの地獄が終わって欲しい