本当は、貧しくていい。食べたいもの、欲しいもの、やりたい事、行きたい場所全部なしでもいい。でも、2人で生きて行きたい。2人で生きてたら幸せだよ。この小さな幸せを壊さないで欲しい。怖くて震えてストレスいっぱいをなんとか2人で吐き出してボロボロで生きてる。奪わないで欲しい早くこの地獄が終わって欲しい