涙涙が溢れてくる…なんでだろ。会いたくて触れたくて声が聞きたくて全て独り占めしたくなる…だけど叶わない夢だってそんなこと分かっているんだ…愛してるの一言でどれだけ嬉しかったか…だけど、それすらもぉ聞けない…毎日彼を想うたびに涙が溢れてくる…