涙が溢れてくる…

なんでだろ。

会いたくて

触れたくて

声が聞きたくて

全て独り占めしたくなる…

だけど叶わない夢だって

そんなこと分かっているんだ…

愛してるの一言で

どれだけ嬉しかったか…

だけど、それすらもぉ聞けない…

毎日彼を想うたびに

涙が溢れてくる…