\2PM/
VMAJ BEST GROUP VIDEO賞
受賞チュッカヘ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
発表の瞬間めっちゃ緊張したww
名前呼ばれた時嬉しかったヾ(;∀;)ノ
でも受賞スピーチをチャンソンがし始めた時
まためっちゃ緊張して…
チャンソンが顔がひきつってるのを見て
思わず…私は…
チャンネル変えちゃったよねww
後から録画でちゃんと見たけど(-∀-;)
あーわたし小心者ww
チャンソンがちゃんとスピーチ出来てて
なぜか感動(TT.TT)
マンネ頑張ったね!!
チャンソンの挨拶。
「あのー本当にありがとうございます。はいっ。信じられないですね。本当に僕たちを愛してくださる皆さんに本当に感謝しています。これからももっと頑張る2PMになります。ありがとうごじゃいます」
この後ジュノが挨拶しようとしたのに
次に進められてしまった(/д;)ひん。
おづのー愛しやー(;_;)
パフォーマンスは
♪Beautiful
*Talk
♪IYM
なんか豪華じゃない?(((゚∀゚)))
Beautifulはナミョンさんがテギョンの代わりにダンスしてましたね(*^^*)
テギョンは自分のパートになったら
近くの別の小さいステージで歌う感じで…
腕も吊ってなかったから何も知らない一般のお客様は不思議だったんじゃないかと思われるww
でも痛いであろう腕を吊らずに頑張ったテギョンが素敵すぎるぜぇ~////
ジュンスが途中歌詞間違ったのが可愛いかった(*>_<*)
緊張したのかな??
Talkも日本語、英語、韓国語とグローバルでかっこよかったです!
最初にテギョンが英語話した時
ビックリしてるチャンソンが可愛いかったぁ////
あとジュンスにマイクの位置を指摘してるチャンソンにも笑わせてもらいました(*・ω・*)
はいっ!ほぼチャンソンばかり見てました(笑)
IYMのダンスがみんな気合い入ってたように感じたような!?
でも1番のハイライトはレッドカーペットヾ(;∀;)ノ


サインしてる(((;∀;)))
うらやますぃー////
でもわたし同じ日にチャソに似てる方にサイン貰ったの!ww

いしだ壱成さん!

サイン会があったから参加してきちゃいましたww
ただ…ほんまにチャンソンに似てるかどうか確かめたいという不純な動機で参加して
すみません(´・ω・`)
めっちゃ気さくないい方でした(*^^*)
いつかチャンソンからもサインほしいなー(・∀・)/