今晩は。

よく gameの 話題で、

ドラクエで

1つだけ 使えるとしたら

何の 呪文 使いたい?

FFで 使いたい 魔法は?

実際に いるとして、

モンハンで ハントしたい

モンスターは? とか、

話に 出てくる。

ドラクエの 呪文なら、

使えると良いのは、ルーラ。

一度 行った事のある 所に

瞬時に ひとっ飛び。

実用性 最大級。



FFの 魔法なら、

ヘイスト。と、リジェネ。

ズルい。2個も。

ヘイスト、とは

倍速行動 可能な 魔法。

リジェネ、とは

常に 体力 回復。

つまり、この 2つの 魔法が

使えれば、

スタミナ切れ する事無く

高速 行動 可能。

実用性 有りすぎ。



これらの

ルーラ、ヘイスト、リジェネ。

この 3個の 呪文、魔法を

駆使して

ハント したい モンハンの

モンスターは、………

イビル ジョー。

ラージャンか

ラギアクルス 稀少種か

ゴグマジオスか、

その辺で 迷ったけど

イビル ジョーに 挑みたい。





ひょとして、退(ひ)いてる?




妄想から 現実に

帰ってきました。



でも、

ルーラは 本当 便利だよね。





明日の tv。

ひるおび。



明日の radio。

アトロク。と、鈴木拓宅。



要チェック。




明日は、9/11(火)。

今月、もう 1/3 経過したか。

おかあちゃん同盟の 日。

ロールちゃんの 日。

めんの 日。

(おかあちゃん同盟?

ロールちゃん? めん?)

イキイキ 行きましょう。