さてさて、お久しぶりです。 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

夏からずっとサボって来た、ブログ。

 

そろそろ思い出しながら、整理していこうと思ってPCへ向かいました。

 

Leadの15周年。

そこまで書いて、終わってた。

 

15周年ライブの前に、写真集撮影会があったんだった。

 

慣れない新宿、わからないだらけで

友達に連れて行ってもらえなかったら、たどり着けなかったと思う。

ほんと、その節はありがとう。

 

通りの真ん中に作られたスペース。

区切られてて、そこであるの???

という場所だった。

 

今日は娘は連れてこられないからと、絶対敬ちゃんに伝えるんだ!っと思って挑みました。

 

握手会って、長机の前をすっと通り過ぎたり

向かい合って決められた時間急いで話したり

焦ることが多くて、今回のように

入ったら、そこに3人がいて

迎え入れてくれて

机もなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃を思い出しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると あっくんが

 

まず、

 

ブルーハートおってへぺろ!っと

 

顔をしてくれて

 

ブルーハートあ!爆  笑お〜〜〜!爆  笑

 

って感じで手を出して来て

握手してテンパって

 

キスマーク久しぶり〜〜〜!

 

って言って

 

キスマークアニバラ3回とも見るからね!

 

っていうと

 

ブルーハートお〜〜〜(`∀´)ラブラブそうなんや、待ってるね〜

 

と言われ

手が離れ

伸ちゃんの前に行ったけど、何話していいかわからず

 

キスマークあ!

15周年おめでとうございます!!爆  笑

 

と、お辞儀をしたら

 

 

ニコニコありがとうございますビックリマーク

 

って3人とも頭下げて来て

まさかの、3人とお辞儀し合うっていう

後ろから見たら、絶対へんな図。

 

そんなことしてるから、後ろのスタッフさんに

握手握手!って言われて

忘れてた!って一歩近づいて

握手して、お互いにありがとう〜って言い合って

 

敬ちゃんへ移動して

 

キスマーク今日は娘が部活で来れなかったんだけど

アニバラの29日は娘の誕生日でね

 

ここで、3人から

 

ニコニコお〜〜〜〜爆  笑音譜おめでとうビックリマークって言われて

 

キスマークでね、その日は娘も見に行けるから

お祝いしてやって欲しいの

 

敬ちゃんは、

 

イエローハートウンウンって頷いてくれてて

 

あのね、4列目なの

 

え〜〜近いやん!

 

うん、だからお祝いしてやってね

 

うんニコニコ

 

って感じで終わり。

 

この時、敬ちゃんがぐっと寄って来て顔が近くて

3人の中で一番近くて

思い出したら恥ずかしかったくらい。

 

敬ちゃんと話してる間、二人は見守って話を聞いてくれて。

本来なら、あっくんとの時間が一番長いと思うのに

きっと、伸ちゃんもあっくんも

親子で来てることはわかってくれてて

今日は一人だから、聞いてくれていたんだと思う。

 

しかし、なんとまぁお祝いしてやってねなんて

よく言えたもんだよ。

厚かましいにも、ほどがある。

 

4列目で見られたのも、お知り合いの方のご好意で

ほんとありがたかったです。

その節はありがとうございました。