Lead AnniversaryLive 2日目 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

すでに1週間立ってしまった。
早いなぁ。
毎日毎日、追われながら生きてるようにさえ思う。

この日は
よっちゃんと落ち合ってランチしてからのLead。


初モンスーンカフェ。
いつも前を通り過ぎて、なかなか入れなかったから
嬉しい😊
このエビパン、絶品😆
また行きたい。
ビーフンも美味しかったけど、ニラがキツくて
これから会う人に不快な思いさせないかと心配だった。

今まで深く話したことがなかったので
とても有意義な時間を過ごせて、すでに幸せ💕

このあと、
沢山のLeadersさんとお会いできて、どんだけ嬉しかったか!
ずーーーっとお会いしたかった
ホッコリKAGUボイスさん
この日、一緒に見ることもできて嬉しかったなぁ💕
はらぼんさん、ニコmamiさん、mininekoさん、
モロヘイヤさん、
ブログやTwitterなど、ネットの中でしかお会い出来なかった方々にお会い出来て、嬉しかったです。
Leadのライブの為にみんないるのに、同窓会みたいな感じで居心地のいいこと。
ヒロリンさん、前の日も一緒に見てくださって
包容感いっぱいの方、お世話になりました。
セリカさん、お母さま。よくお会い出来るようになりご挨拶もできて良かったです。
美結さんとは、今年に入ってゆっくり話せることも
多かったのですが、今回はご挨拶で終わってしまいすみません💦
しほさん、今回はお世話になりました。
前日にお会い出来たYOKOさんと娘さん。
やはり、やっと会えたぁ〜😆という感じで
この日を待ってました💕
りこたんさん、声かけてくださってありがとう❗
嬉しかったです。頂いたもの早速使ってます。
ブログ仲間で、Leadのイベントやライブのときに時々お会い出来る、たかさん。今回もお会い出来てよかった😆
いつも仲良くしてくれる、じゅんちゃん。
今回はゆっくり話せなかったけど、次の機会に是非またゆっくり😊
親子共々、お世話になってる
ヒャロミ~さんとさおり~よさん。
今回もたくさんの笑顔をありがとうございます。
ダイエットしなくちゃいけないの?と思うくらいなんですが、頑張ってる姿を見ると私も頑張らねば!と思います。
さおり~よさんのおともだちのかほちゃん。
お久しぶりでした。可愛いママだなぁ💕
みーみさんと娘さんのAさん。
お会い出来て、顔が見られて良かったです。しばらくお会い出来ていなかったから😓。
さやmamaさんにもご挨拶ができて良かった。体調優れないと聞いていたけどお元気そうで。
(皆さんのお名前かけたかな、記憶力の悪い私なので、会ったよ〜という方、お叱りください)

ライブは昨日に続き、ノンストップなLeadは最高で
今までのシングル全部歌うよーって聞いてはいても
Summer Madnessが流れると、バリ!テンションあがるわ~❗と。これは、私がLeadに出会ってすぐ一番ハマった曲なので。
泣けるポイントはいくつもあり、HURRICANEは何度聞いても泣いてしまう。
このときのLeadの状況とか、不安な心とか思い出すと切ないことが多くて。
Wanna be with youのフォーメーションを見ると
ひぃさん怪我してたよなあとか
サンシャインのイベントのときにひぃさんからかけられた言葉とか思い出して。
この曲は4人の動きが美しくて、これを三人でやるとどうなるのかとても気になっていたけど、当時の動きを変えずやり遂げてるところは、敬ちゃんがひぃさんへ「4人の動きを3人に直すの大変だったんぞー!」というのもわかる。
Stillもそうだけど、あの4人で作り上げた動きは
美しいとしか言いようがなかったんだよな。

真夏のマジックでは、ひぃさんの声が聞こえるように歌ってくれてるのか、ポロポロ聞こえてきて
涙までポロポロと。
もう、4人で踊る姿は見られないのかと、また😭

この日、サプライズが沢山で
歴代のダンサーさん
Leadersメッセージ入り横断幕、ケーキ🎂
会場からのBirthdaysong♬

どれもこれも、見ていてHappyだった。



ひいさん、花を届けて名前が出せるようになって
こうした形で姿を見せてくれること
嬉しいです。



夜公演では、ひぃさんが来ていたそうで
姿は確認できなかったけど、3人を食い入るように見て、涙していたと聞きました。
w-inds.の3人と一緒だったのも偶然のHappyですね。

その後の、楽屋での会話、雰囲気は
とーっても温かなものだったんだろうな。
4人で話す姿だけでもいいから、見てみたい。
いつか来ないかな。

ライブの内容より
ステージ外の話になったけど
思い出たくさんいただけた1日でした。

皆さん、これからもよろしくお願いします!
また、騒ぎましょう!


🙏🏻写真が横向きですみません。🙏🏻