やっちまったなぁ。 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

もう少しでやってるくる
Lead15周年記念ライブ。

決まった時は、
やったー!と喜び
娘は部活があると考え
私だけ申し込んだものの
1日目の、この日
29日。

娘の誕生日だってこと
うっかりしてて
申し込んでしまった。
しかも当選。

それなら、二人で行くことにすればよかったと大きく後悔。
ほんと、アホだわ、私。
母親失格だよーと言われても仕方がない。

で、
売りに出そうと決めた。
定価以下で。
未だに、プレイガイドで売ってるものが
今更売れるとは思わないけど
やってみないと、ね。


ニ枚持ってるけど
相手行かなくなった
とか
一枚しか必要じゃなくなった
とか

そういう人と交換できるのが一番だけど
そんな都合の良いことないだろうし

なので、
定価以下で売ることにして
これが、うまく行くなら
改めて娘の分とニ枚
探そうと思う。

もし、これ読んだ方で
定価以下なら行ってやってもいいよー!
と思う方がいたり
友達に聞いてあげる
なんて方がいたら

ぜひ、声をかけてください。

7月29日18時30分開演
1枚

です。

よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾