さて、今日はリリパとGOLDFEVER | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

トーキョーフィーバーのリリパは、今日が最初で最後です、たぶん。

トーキョーフィーバーの発売が決まり
ヤッホーっと喜んだものの
プレパは全て我慢することに決めたので
みんなのレポを見て、キャーキャーしたり落ち込んだりしてました。

息子が、受験で
ほんとにほんとに、毎日机に向かい
学校でも担任に心配されるくらい勉強し
塾でも。五分五分かも?と言われ
文字通りチャレンジとなった受験。
もう、願掛けしたり神頼みするしか
わたしにできることはないかも?
と、Leadにあう事は我慢することに決めたのでした。
塾の送迎
仕事との両立
娘の骨折
両学校の委員会
など、本当に忙しかった💦

で、
見事合格❗
やったぜ!と連絡が来た時は
もう、どうしていいのかわからないくらい嬉しくて
あちこちに連絡。
主人からも、よっしゃ!と返信が来て
本当受かってよかったとつくづく思うのでした。

で、やっとLead解禁。
リダパに参加できました。

このリダパは、まさかのスクラッチ2枚当選😳💦
えーーーーー!
こんなことあるの?
さてご飯と、お店に入ったのに食事が喉を通らなくて
娘からもお母さん食べて引き換えに行こう
と言われる始末。
子どものほうが落ち着いてるよなぁ😓
どうもこの時、フォトセットを落としたらしく
うちに帰って探しても見つからなかった😥

無事
敬ちゃんの撮影会と
プレミアムタペストリーに交換。
もちろん敬ちゃんの撮影会は娘に行ってもらいましたよ。



ちょっと
内容も含むかな?










リダパはね、面白かった。
ファクラブイベントだからこういうのありよね〜って思えたし。
笑ったし、きゃー!ってなったし
突っ込んだり、
ハプニングあったりね。

それ歌うのか😳❗
とか
これ歌うのか😭💦
だったり。

曲の数としては少なめかもしれないけど
それはそれで、今回のカラー。

でも不満はひとつ。
スタンディングには不向きなところがあって
それは1段高いステージの上で出来れば
一番後ろも、もっと楽しめたかも?と。
そこは、
来年からの改善につなげてくれたらいいなぁ。


で、撮影会。
立ち位置間違えて、敬ちゃんの前に立ってしまった娘は
慌てて、すみません!と敬ちゃんの背中側へ移動した時、笑い声あはは!みたいなね。が聞こえて
位置が少し離れていたみたいで
もっとこっち来ていいよ😊と
背中へ手招きしてくれたようです。
敬ちゃんの近くに行って撮影した時
背中の凛々しさに、惚れ惚れしたんだとか。
背が高いなぁって見とれたんだって。
良かったね〜😆💕
終わって去り際に
お母さんによろしくね〜😆と
敬ちゃんに言われたらしく
私も、ハピネスもらいました。

ありがとう❣敬ちゃん。




ということで
ダイバーシティへ向かいます!