福士蒼汰くんのファンクラブイベント! | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

行ってきました!

福士蒼汰くんのファンクラブイベント!


東京ドームシティホール

でした。


今回も、娘と2人で。


Leadのラクーアでのイベントさえ

来れない、来たことのない

東京ドーム

随分まえ、「UNITED」を見に来たことはあるけど

それ以来。


グッズ売り場にも並び

あっという間に

買えましたが

量は少なめ。

タオル、うちわ、ファイル。

あとは、ガチャガチャ。

6回やって全部違った٩(๑′∀ ‵๑)۶☆

娘と半分こ。




花もたくさん。




月9  主役が決まったもんね~

恋仲(仮)

7月が楽しみだわ~








以下、内容あり。












ゲストに、入江甚儀くんと市川知宏くん。



市川知宏くんは、鶴瓶さんでの番組でも話してた通り

ぽやん   ってしてて

面白かった。

市川知宏くんは、LeadのLDPを見に来てて、

見たときは、なんのつながりだろ?と
思ったものでした。

未だに、わからないけど。




腕にはめる、ライトが設置されてて

それで、紅白クイズの色分けも出来るし

抽選の当選者もわかる。

すごいわ~(≧∇≦)



抽選当たりたかったなぁ

蒼汰くんとのツーショット♡

握手、したかったなぁ。




一人芝居も素晴らしかった。

さすが、役者!

歌も頑張ってたし

新たな魅力だけど

役者であるほうが素晴らしかった。



いま、ほしいものは?


英語のスキルと格闘技のスキル。



え?ものは?



車!



運転免許取ったんだって!

忙しいのにね、マニュアルだって。


そうそう、飛んできた

金色のテープ

こんな感じで字が書いてある٩(*˙O˙*)و


すごい!

これは、嬉しいな。




蒼汰くん


いい誕生日に、なったかな。


誕生日おめでとう!





なんて、書いてたら

地震(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー


怖かったぁ