Lead LDP12 東京 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

もう5月も終わろうというのに、今更のLDPとか・・・。

すみません


この日、本調子ではなくて

楽しみにしていたし、気合で乗り切るつもりが

夜の部では、声枯れてしまいかすれ声になってしまいました。

印象強いことしか、しっかり思い出せないけど・・・。







昼の部は、番号が良かった方なので、前から5列目?くらいをキープでき

アナもエルサもハンスもオラフも、うっとり見ることができました。


お父さんへの想いを話す輝くん。

あの日、その場所で見ていただけに

笑顔で手を振ってくれた輝くんを思い出して・・・。

泣いてしまうけど、想いをしっかり聞いておきたかった。

当たり前だと思うことは、そうではないこと。

お母さんへの想いも、詰まっているんだろうなぁ。



それから

one more side 

で、号泣してしまった

宏宜くんがステージの上にいたこと、そこにいない不思議さに慣れないままでいることを

再認識しました。

未だ、受けきれずにいるんだと・・・

昔の映像や写真を見るたび、疑問ばかりが繰り返されて。





ふふ、そうだ。

アナと雪の女王もやったんだった。

あの衝撃のアナは、頭から離れん

振り合ってるし~~~

ちょっとぎこちない感じがまた、もう!

ハンスはね、絶対敬ちゃんしか居ないと思う。

あの雰囲気、ほっそりした体つき、ちょっとナンパっぽい笑顔

いやいや、王子的な笑顔

すっごく似合ってた、これはほんと、また見たい!!

爆発的なエルサの凄さ。

きれ~~~い、とか

かわいい~~~~っとか

私にはなくて、谷蜜にも勝るかもっと思う衝撃。

テレ感ってあったのかな?もっと思いっきりぶっ放してもいいかも

面白かった~何より心から笑えたし

すっごくいい時間をもらえた。

3人にありがとうって言い尽くせない

あとね、

SHINING DAY

これ、大好きなんです

また聞けて嬉しかった。



衝撃を受けたのは、ここだけでなく

衣装もでした。

こうきたのか~~~!

伸ちゃんに関しては、MAKIDAIさんと共演していた映画の役のよう・・・

輝くんのベストに白シャツ、敬ちゃんの黒トップは、まぁまぁなんですが・・・。

ん?って思ってしまいました。


後のは好きです!



生バンド、よかったですね~

欲を言えば、もっと楽器の音が聞きたかった。

聞こえにくくて残念。



それと、グッズは欲しいもの随分買えたけど

リードックのすとらっぷ?だったっけ?

あれは買えなかった

欲しかったなぁ。

娘に、音符の白いTシャツを買いまして、学校では先生やお友達から

かわいい~~~っと言われてます。

私も買えば良かった~




そうそう、娘はこの日から黄色のタオル身につけてます。

敬ちゃん贔屓になりました。

輝くんとの間フラフラしてるけど






この日、夜の部は配慮席を設けてくださり

ファンクラブの方々へは、本当に感謝しています。

夜は、娘より私がフラフラで、声は出ないし気合い一つで立っている感じでした。


体調悪い中、お相手してくださったヒャロミ~さんさおりちゃん、さおりちゃんのお友達のお二人、本当にありがとうございました。

娘は、ヒャロミ~さん親子にお会いできるのが本当に楽しみで、いつもハグしてもらって
嬉しい限りです

お久しぶりにお会いしたNさん、お元気そうで良かったです


いつも、一緒に見るお友達は参加できず残念でしたが

夏はご一緒できる様子。楽しみです。