3時のおやつ は 安定の可愛さ? | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

Leadは仙台(*´˘`*)♡

イベント中かな?



牛タン  食べたい

できれば一緒に٩((灬∀灬))۶

いや、なかなか噛み切れない様子を見られるのは

恥ずかしい  から

ケーキとかお茶とか

おとなしく食べられるのが

いいかな。

って、一緒になんてあり得ないし(*´^`*)


大人だし、お酒でも。

ん~、真っ赤になるしなぁ

暗い店じゃないと…

あっ、でもそれじゃイケメンが見えにくくなるか


て、そうじゃなくて



今日の3時のおやつは

これ!



セブンに売ってた、ことりのむーすけーき


チーズケーキだった。

美味しかったぁ(๑>ڡ<๑)




そうそう。

超流派
録画し忘れた(;>_<;)

どんなだったんだろ?

インタビューとか、あったのかな?

気になるぅ~