Lead リダパ申し込み完了と タイアップ! | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今回は申込開始日に

絶対申し込もうと思っていたので

始まってまもなくで完了。

いつもだらだらして、慌てることもあるから(^ω^;)


申し込む時って、いつもドキドキする。

これであってる?

間違っていない?

何度も、見直して

写メまで撮ったりして( ´ ▽ ` )

当落まで落ち着かないわ~


今回は、お友達が行けないので

娘と二人 東京昼夜参加。

どうか、当たりますように(人>д<*)


そして!

新曲「MYONE」のタイアップが

決定しましたね(*>▽<*)


「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

の、2,3月期のエンディングテーマとして

流れるそうです。

嬉しいですね~ヽ(´∀`)ノ


渋谷109MEN'Sのヴィジュアルタイアップ


決まってるし

いい波が来てる感じ?