六本木!! | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

先週末、

グッドデザイン展を見に

六本木へ!

人生3度目の六本木

名前だけで浮き足立ちそうになります。

六本木ヒルズに東京ミッドタウン。

The東京!って感じの町並み。

いやいや、目的は

グッドデザイン展。


まずは、展示物をみて

こんなものも、グッドデザインとして賞されるのか~っと

思いながら見ていて、、、、、でも

子どもにはそうは面白くもない展示物。



おつき合いさせた後

テレ朝へ。

ドラえもんだったり、相棒だったりのグッズがありましたが

子どもが惹かれたのは

1383780949202.jpg

のび太の部屋。

狭かった~~~~。

でも、面白かった。

この、アトリウムでは昔

もらえるテレビを収録していたんですよね。

見に行ったときの事、思い出しました。

1383780921617.jpg

このアトリウムですが

その頃より、華やかな感じだった。

装飾以外、変わっていないと思うのだけど・・・。

懐かしくなりました。

一人で行って、場所もわからなくて、迷子になりそうだったなぁ。

すっごく近くで、輝くんと宏宜くんを見て

テンションMAXになってたなぁって。

いい番組だったのになぁ。