ハロウィーン~パーティ♪ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

午前中~午後かけての、小学校の地域とのふれあいのお祭りでした。
無事に終わり、夜は英語教室の
ハロウィンパーティひらめき電球

娘は、海賊の格好(息子のお下がり、でも自分で作ったものです。)をさせたけど
乗り気じゃない様子。

ブラウスに、レースつけて
フリフリに可愛くしたのになあショック!

息子はしきりに、妹の仮装のがいいと保護してくれたけど、今年も仮装では一番は貰えず…あせる

なんせ、アピール下手だし
静かにしてるから
目立たないよな~。

てか、私が目立つように作れば良いのかビックリマーク

来年は、もうちょっと頑張るかな!!