今年最後の1日 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

実家で過ごしてる
大晦日。

今日は主人の実家へ移動です。
さて
今年も残すも、あと1日。


メモリヤルイヤーだった
Lead10周年。

たくさん
たくさん
思い出が増えました。

どれもこれもフワフワしてて
ニヤニヤで、ウルウルで
ハッピーだったなあ。

Leadのファンの皆様には
本当にお世話になりました。

出会いに感謝です。

こんな私ですが
来年も仲良くして頂けたら…
ハピネス(*^o^*)です。


Leadだけでなく

子ども会に学校での役員活動でも、新たな出会いがありました。
今年は、交友関係が充実していて、たくさん助けられました。
本当に本当にありがとうございました。


みなさまにとって
良い一年になりますように。