サンアロ Lead年末ライブ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

楽しかったなぁ~年末ライブ。

子どもと一緒の参加だから、集中は出来なかったけど

二人とも楽しかったって言ってくれたから、よかった。

息子曰く、静かな曲ってあまり無かったよね?
静かなの苦手だから、嬉しかったなぁって・・・

しょっぱなが、Boom!Boom!!だもんね。

あれは、上がるわ~。

セトリはいつも覚えられなくて、こんなんだったかなぁって思い出すんだけど

一番覚えてるのは、輝くんのボーカルから始まった
あの、曲

鳥肌が立ちましたよ。
声のびるようになったなぁって。
素敵だなって。

弦楽器が響いて来た時は、ゾワってやっぱり鳥肌で。
今回、鳥肌がすごかったな。

これが、その企画だったのね

ダンスコーナーも、てんこ盛りで
見たかった、あれやこれや
あのシーンも

あぁ、映像でもう一度みたいなぁ.

娘が今回のライブで冬色ガールが好きになったらしく
ずっと口ずさんでいます。
そうそう、ハイテンションも好きらしい。

楽しいよね、ハイテンション。
私も大好き。
今回は、KARAとか韓国振りが多かったよね???
あまり詳しくないので、よくわからなくて。

衣装は、私的には
ん????

赤の衣装も可愛かったけど
ん~~~~~~??

ジャケット姿も
似合ってるし、元がいいから凄くかっこいいんだけど
上半身は特に・・・。

でも、輝くんに黄色のパンツは似合わないような。
あぁいうカラーは敬多くんに似合うと思う。
それと、腰のスカーフ?
スカーフ????????

ペイズリー柄のようなスカーフで
腰からずれてるし
あれ、いらないと思う。

踊るのに邪魔な思うんだけどなぁ。
スタイリストさんついてるよね???

ところで

子ども達がいるおかげで
ゆっくりお話もできず、気を使わせてしまった皆さん
すみませんでした。

少しでも、お会いできて嬉しかったです

そして、色々とお世話になりました。
次はいつお会いできるかなぁ。

その日を楽しみにしています。








あっ

そうそう、ライブ中に近くのファンの方が
大きな声の雑談?というか

辛い=====
やばい=====

と大騒ぎで

楽しいんだろうなぁ
でも、声大きいなぁっと気になってしまいました。

これからは、
私も気をつけようと思うのでした