リリパ イクスピアリ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

イクスピアリへ戻り

とりあえず見る場所を確保。

朝から何も食べずにいたので
腹ごしらえをして
お腹は落ち着く。

イクスピアリで見ると
いつも思うのですが
照明が綺麗で、特別な気分になれます。
小雨が降る状態でしたから
どうするか心配でしたが
スタッフさんが、ステージ上を拭いてて、大丈夫だと確信。

そしてLead登場 かと思いきや
白い衣装のサンタさんが登場。
英語で声をかけ
ステージを降りていきました。
やっとLead登場。
今回はアニバラのスパンコールのキラキラ青衣装。

Stillを歌って

クリスマスですね~的な発言から
ジングルベルって知ってますか?と宏宜くんが言って
知ってるやろ~?と輝くんの突っ込みがあったような…

で、みんなで歌うから練習しよう~となり
確か…

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る
ホワイトサンタとクリスマスHey(ジャンプ)
ジングルベルジングルベル鈴が鳴る
イクスピアリのクリスマス

だったと思う…。

一緒に歌いました。

また、このジングルベルのダンスが可愛くてかっこよくて
この日の為だけに作ったの?
もっと見たいよ~と思うくらいでした。

colorも歌いました。
楽しいですね。
何度聞いても。

見てる最中に、赤ペンラがつかなくなり
青と緑で対応。
黄色は、持っていってなかったので、この2色で楽しみました。

サンアロの紹介もしてました。
そして
握手と撮影会へ。