感今導祭 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

やっと見ましたよ~通して。

アンコールで

輝くんが

カメラ目線になるところで

クラクラと(*^o^*)…。

カメラワークは

もっと悪いのかな?と思っていたけど

全然良かった。

マリオの歌(-^〇^-)

の振り大好き!

ゲームを表してるから

楽しいし!



ちょろっと写っていて

記念にもなりました(≧∇≦)


そういえば

PATIPATI買いに行ってないや。

明日探しに行ってみよ。

どのくらい

写っているかな。