やっと!!!!! | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今日は、午前中に

学校へベルマークのお手伝いへ行ってきました。

昨夜から、朝にかけて

ずっと、子ども会の連絡で

悶々っとしていたから、友達と蕎麦ランチへ。

帰ってくると、郵便受けに不在表が・・・

もしや?

すぐ連絡して、今持ってきてくれました。

あぁ~~~早くみたいなぁ

ご飯食べたら、子どもとちょこっと見ようっと。

来ない来ないと心配させてしまって

すみませんでした。

しかし、なんでこんなに発送がずれるんでしょう??

よくくわかりません