御冥福をお祈りいたします | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

輝くんのお父さまが、
亡くなっていたことをブログで読んで知り

胸が痛くて、コメントさえ
何を書いていいかわからずにいました。

輝くんのタンブリングは素晴らしく、
その心情で、あれだけの演技を
お芝居を見せられるなんて
凄いです。
千秋楽で輝くんの輝く笑顔にばかり気を取られ
気付きませんでした。

全く感じさせないのは、輝くんの決意の表れだったんですね。

周りのスタッフの方々にも感謝です。
支えてくださったからこそ、
輝くんは立っていられたのでしょうし。

若い頃から親元を離れていた分、お父さまとの思い出は
ギュッと詰まったものなんだろうな。
まだお若いでしょうに。

でも、お父さまと
そういう絆を持っていられる輝くんがうらやましい。


これからも変わらず
応援していきます。

私の小さな声が支えになるなら、いくらだって。