どれになりたい? | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私はシンデレラ派!

私はシンデレラかな。

ガラスの靴を履いて、踊ってみたい!(踊れないけど)

人魚姫は、声もなくすし

好きになってもらえなければ、泡になるのも悲しいから。

白雪姫は、魔女に会うのも

怖い森の中を歩くのも怖いからイヤだ。

ディズに-ランドの白雪姫のアトラクションも

怖い思いしたから、一度乗ったきりだし。


ドレスもシンデレラのが好き。

水色?しろ?

綺麗だし、カボチャの馬車にも乗ってみたいなぁ。





シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?
  • シンデレラ
  • 白雪姫
  • 人魚姫

気になる投票結果は!?