ワナビー新曲明細 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

新しいシングルについて、詳しく載っていたので、記事より転載します。
 
情報元は、soonhttp://mfound.jp/news/mb/e/009239.html
You make me happy.-ファイル2139.jpg
 
3月に発売される「Wanna Be With You」は、配信時に好評を博した、憂いを感じさせるストリングスが印象的なメロディーはそのままに、シングルバージョンとして一部歌詞を新たにメンバーが書き加えた、10周年を迎える彼らの信念と、円熟期のパフォーマンスを魅せるにふさわしいダンスナンバーとなっている。
通常盤には「Hungry Sniper」もカップリング曲として収録される予定で、レコチョクデイリー1位楽曲2曲入りになる。
この曲はメンバーの古屋敬多出演ドラマ「恋する私のベーカリー」(LaLa TV・LISMOドラマ)主題歌にもなっている。
 
今作も通常盤1種+初回盤4種の計5アイテムをリリース(初回盤Aのみ「Wanna Be With You」のミュージックビデオDVD付き)。
 
また初回盤B~Dそれぞれにも、作詞・作曲にLeadメンバーが名を連ねる楽曲を含む、限定カップリング曲が収められる。収録曲の詳細は追って発表されるとのこと。
また、10年分の感謝をできるだけ多くの方に伝えるべく、大規模なリリースイベントも予定You make me happy.-ファイル0211.gif
 
 
5枚は必須ですが…。
何枚買えばいいものかYou make me happy.-ファイル0917.gif
 
 
 
めぐちゃん、教えてくれて、ありがとうo(^-^)o