ご心配おかけしました | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

おかげさまで
 
ほぼ復帰しました。
 
 
今日は、子供会のクリスマス会You make me happy.-ファイル0945.gifに使う景品You make me happy.-ファイル0948.gifの買い出しへ行ってきました。
迷って迷って買い物していたら、子供が帰る時間に間に合わなかった(^_^;)
 
鍵を持たせておいて良かったYou make me happy.-ファイル0791.gif
 
 
Leadの ワナビーを昨夜ダウンロードしたあと
You make me happy.-ファイル2061.jpg
Leadの夢を見たんです。
 
輝くんの笑顔は覚えてる
You make me happy.-ファイル2068.jpg
 
なのに、その後
 
朝目覚める前、怖い夢を見て
そっちのが印象強くて
 
Leadの夢をすっかり忘れてしまったYou make me happy.-0351.gif
 
残念…。
 
 
今夜も、Leadの夢が見られますように…。
You make me happy.-ファイル2064.jpg