実は | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

実は

最近 疲れ気味で

落ちてます。




バカ正直とか


糞真面目 とか


家族に言われますが




それは
誉め言葉ではないざんす(*_*)




正直は災いの元。



大人は正直では



いけないのだと



思うこの頃。


それは
私が子供だからか…かな。





よく
わからん。



しかし
子供な私でも



人の顔色はわかる。



なんか
隠してるなあ

とか

気まずいんだろうなあ

とか…。



見えてしまうと


どうしたらいいか


悩んで迷って


落ちるんです。




どが~って。




また


病が出て


泣きたくなるんですな。


いやはや


めんどくさい奴ですわ。

私って やつぁ。



しかし


日曜日だし


動かにゃならん。


がんばらねばだ。