みなさんも気をつけて | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

こちらは、ひどい風で
 
 
隣のうちのベランダの塀は折れて倒れるわ
 
 
うちの物置は、風で動くわ
 
 
自転車も、もちろん倒れるわ
 
 
もう
怖い怖い。
 
 
近所のお宅には、瓦が降ってきたとか
トタン屋根が落ちてるわ
 
 
何が
落ちてくるかわかりません。
 
 
山が近いうちは、
杉の木が右へ左へ
揺れる揺れるあせる
 
 
さて、
 
Leadの谷内伸也くんが出演の舞台は、今日が初日。
 
天王洲アイルだったかな…劇場。
 
 
無事、幕は開いたのかな?
 
見に行く人は、劇場に着いたかな?
 
 
とにかく、みんな
無事でありますように。
 
You make me happy.-ファイル1600.jpg