ブログネタ より | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

好き嫌いを克服した食べ物は?ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中



子供の頃 大嫌いだった肉と魚。
特に煮たものが嫌いで、すき焼きだと、麩ばかり食べてたなあ。

肉も魚も嫌いな私は、野菜を食べてたと思うけど

野菜にも嫌いな物が多かったし、何食べて大きくなったんだろ?

肉が克服できたのは、肉屋でバイトした時から。

美味しいお肉食べさせてもらっていたから
いつのまにか平気に…。

しかし魚はやっぱり苦手。特に活け作りみたいなのや
お頭つきとかダメ。

魚の目が怖くて。

あと
骨がついた鶏肉も苦手。
手羽はまだ食べられるけど、ケンタッキーとか無理!

透明のビニール袋いっぱいに
黄色い三本指のついた鳥の足が入ってるのを見たら、ダメになりました。

大人になると
偏食も減るし、食べられる物が増えますね。


All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方
All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性