私の音楽遍歴 その② 郷ひろみ | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

 
私の音楽遍歴その②です。
今回は、郷ひろみです。
 
 
当時 新御三家 の一人であった郷ひろみですが
 
西城秀樹でもなく
野口五郎でもなく
 
私は、郷ひろみが好きでした。
 
 
君たち女の子
僕たち男の子~You make me happy.-ファイル0785.gif
 
と、可愛い笑顔でデビューして
 
You make me happy.-ファイル1429.jpg
小さな私は、かっこいい~なんて 目をハートにしてました。
 
彼もまた、ジャニーズ出身です。
 
うちにあった レコードは
(当時はレコードでしたね~)
 
裸のビーナスで
 
神話にでてくるような衣装で
歌われていたような…。
 
You make me happy.-ファイル1441.jpg
余談ですが、うちの次男兄は
 
兄弟の中では美形な方で、郷ひろみに似ているとか言われ
 
近所にあった工場の女の子達が、うちへよく覗きに来ていました。
 
落研だったせいか、口もうまいんですよね。
 
おかげで、その女の子達から
鯛焼きやたこ焼き、焼き芋など、
たくさん奢っていただきましたにひひ
 
話は、それましたが
そんな時代に郷ひろみに夢中になってた、小学生でしたYou make me happy.-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif