TUBE前田さんのチャリティーソングに | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

総勢173名参加による
チャリティーソングが明日発売されるそうです。

テレビで
レコーディングの様子が映ってましたが

藤原紀香さんや
ジェロさん
石川遼さん

なかには
王貞治さんやスポーツ界からもたくさん参加されてるようです。


その中に
懐かしい顔が( ̄∀ ̄)…。




元光GENJIの 山本淳一くん。

お~
懐かしい!と
見入ってしまいました。


当時は
内海くんが好きだった私ですが

山本淳一くんの
ナチュラルさも好きでした。


あんなに
光り輝いた場所にいたのに


ほとんど
見なくなり、
今となると寂しい限りです。