早めの休日 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

今日は、主人が休みなので、

珍しく2人でお出かけです。


車を定期点検に出してる間

近くまで買い物へ行き

たまには靴買ったら?

と言われ

見たものの

私には、目をむく値段で

主人は

こういう時しか

買えへんやろ?



言ってはくれるけど

いやいや

高すぎて

私は、尻込みするばかり。


ちょっと高いしなあ


諦め


隣の服やさんへ。

ここは、割と安くて

服も好みの物がたくさん(≧∇≦)

そこで

見つけた鞄に、2人で

これがイイ!

と意見があい

お値段も手頃で

即 購入(^O^)


そして

滅多に行かなくなった、

松屋でキムカル丼をたべました。(おいしかった~)

子供が大きくなると、こういう時間が増えるんだなあ と 実感。

そして
本屋で、キャスプリとデビュー購入。

キャスプリはポスターもついてて大満足!


帰ったらゆっくり読みます(≧∇≦)