今回も、ブログネタ。 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

さくらの曲で1番好きな曲は? ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中







さくら

の曲で、何が好きか? 


って言われたら、Leadファンとして


君~さくら~


は、外せませんよね。
$You make me happy.-ひろき



ちょっと、はかなげな内容が

宏宜くんの声にぴったりだなって。


薄紅の花舞い落ちる~

ってところ、好きです。


Lead以外でハマってるのは


いきものがかり の

SAKURA

が好きですね~。


桜 ひらひら舞い降りて落ちて~

ってところがお気に入り。


今年は、お花見気分には なれなかったけど

通りに咲く 桜は、

毎年、変わらず 美しく咲き誇っていました。





$You make me happy.-ファイル0466.gif