金村翔太郎役 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

THEテレビジョンHOMME 
 
 
舞台 タンブリング2 の事が載っていました。
 
一人一人 の 役名と
簡単なインタビューが ありました。
 
輝くんは 金村翔太郎役 だそうで、関西人役らしいです。
 
菅田くんも、関西人だし
きっと関西人トークに花You make me happy.-ファイル0497.gifが咲いてる事でしょうねYou make me happy.-pic011@demoji_7169685@decoojp.jpg
 
輝くんの 写真はこれでした。You make me happy.-IMGB4DA27nLd_1.jpg
インタビューの内容は
以下の通りでした。
 
 
僕が演じる金村は、明るく元気なTHE 関西人。
初めて挑む役ですが、素の僕に通じるところも少しあります。
どんな風に演じようか、今からドキドキ。
役者としてめ一皮剥けるよう、頑張りたいです。
また、Leadでは最年少の僕ですが、このカンパニーでは僕は年上チームです。
他のキャストのサポートも心がけて、いい作品に仕上げたいですね。
 
 
輝くんの音沙汰がない今、
ほんの少しでも
こうして、話が聞けて嬉しい。
 
でも
 
輝くんは、何してるんだろ?
 
新しい導画の声は
LDPより前のだし、今の輝くんが知りたいな。
 
 
毎日 練習で大変なんだろうね。
 
1ヶ月ちょっとしたら、輝くんの姿見られるけど
 
そこまで、我慢…なのかな?
 
You make me happy.-ファイル1430.jpg