嬉しい報告 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

この春You make me happy.-ファイル0497.gif
 
LDPはあるのか?
 
っと、気になってましたが、
 
宏宜くんが
You make me happy.-ファイル0523.gif
教えてくれて、落ち着きました。
 
あるなら、
 
敬多くんの
You make me happy.-ファイル0521.gif
舞台チケットの受け付けが終わってから、
発表じゃないかと思ってましたが
 
いや~、良かったYou make me happy.-ファイル0923.gif
 
今回は、土曜日ばかりの開催!
 
週末しか参加できない私には、本当に有り難いですYou make me happy.-ファイル0925.gif
娘の卒園入学You make me happy.-ファイル0507.gifや、
息子の学校絡みから
 
 
行けるのは、東京You make me happy.-ファイル0332.gifのみかな。
名古屋も行きたいけど、
輝くんの舞台もあるし…。You make me happy.-ファイル0537.gif
がまんです!