結局 | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。


皮膚科に行きました。

やっぱり


ヘルペスだそうです。


もう
菌が出てしまった後らしく

塗り薬だけ
処方されました。


ご心配頂いたみなさん
ありがとうございました。


また
コメント頂いたのに
お返事に行けず
すみません。

冬休み中は
なかなか伺えないかと思います
m(_ _)m



さてさて
気になるのは
輝くんと敬多くんの更新がないこと。
2人は、どこで
何をしているんでしょう?

You make me happy.-グラフィック1118001.jpg