3月のイベント | 日記

日記

日頃の話

新宿バルト9で開催された「パリピ孔明 Road to Summer Sonia」公開記念舞台挨拶の上映後上映前両部に参加しました。





新宿バルト9で開催された「パリピ孔明 Road to Summer Sonia」応援上映舞台挨拶に参加しました。




東京ビッグサイトで開催された「アニメジャパン2024」23日と24日の両日に参加しました。



「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」「パリピ孔明」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」「最強タンクの迷宮攻略」「ヒラヒラヒヒル」「夜桜さんちの大作戦」「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」「異修羅」「ラグナクリムゾン」「甘神さんちの縁結び」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」ステージを観覧しました。









ところざわサクラタウンで開催された「Lynnいっぱい」開設1周年メモリアルイベントに昼夜2部とも参加しました。