今のネイルがかなりお気に入りなので記録で残しておきますニコニコ


グレーのフラッシュネイル。

日光の下だとそこまでキラキラしませんが夜電気にあたるとキラッキラです。

あとの指はオーロラのパウダー。


パウダーネイル初めてしたのですが、なんとも言えない色で本当に可愛いラブ

次も同じデザインにしたいほど気に入っています。


少し前まではキラキラしたネイルより落ち着いた色が好きだったのに、今はギラギラのキラキラに可愛いと思ってしまう時期です。


今にところ浮きも割れもないのでうれしい☺️



朝のセルフネイルも全然剥がれず持っています。

一夏行けてしまうんじゃないかと思うほど。

でも夏休み前には張り替えたいので新しいohoraネイルを購入しましたニコニコ


それも楽しみですニコニコ