久しぶりに

とんかつ檍に。


今回は初めての日の出町のお店に行きました。
馬車道は並んでいたけど、こちらは並ばず入れました。
特に混み合うこともなく。
穴場?

平日のランチは1200円から。

左が平日ランチ ロースカツ170gです。

上ロースカツはgが違うだけで特上になるとお肉が変わるそうなので右側は特上にしました。


夫と行ったので食べ比べ。

特上の方が脂が多く、お肉が柔らかい〜

でもどっちも美味しいチュー


あつあつの豚汁で口の中で火傷したので次は気をつけたいところ。


歳かな。食べたら胃もたれでお腹痛くなって家に帰って太田胃酸とシムスの体勢で30分ほど休みました…でもまた行く。

美味しいカツたべたいときはここだな爆笑

並ばずに食べられて、満足ですニコニコ