鎌倉に行った日のランチ、どうしようか前日から考えましたが、あまり時間のない日だったのでこの日は鎌倉駅周辺のみ!ときめて。




前から八幡宮の目の前のお蕎麦屋さんが気になっていたので行ってみたら…貸切ガーン


なのでお隣の石渡さんへ行きました。



鎌倉野菜のサラダのおかわりができるお店。




店員さんの感じも良く、気持ちの良いお店でした。私はしらす丼をいただきました。



お腹いっぱいでサラダのおかわりはしませんでしたが、店員の方がご丁寧におかわりありませんか?と聞いてくださいました。

私たちは2人だったので窓側のカウンターの席にすぐに入れました。

平日ですが何軒か予約が入っていたので混み合う時期は予約した方が鎌倉は安心ですね。


おいしくいただきました。