海用のカメラをもう何年も使っていたのですが、

これなんですが、買った時こんな高くなかった…

実はグアムで紛失してしまい笑い泣き


iPhoneでもいいのですがなんとなく心許なくて、カメラを探していました。

スキーの時に撮れるようアクションカメラが欲しいと言っていたので(夫が)goproを調べていましたが、結構高いキョロキョロ






そこで見つけたのがこちら。


水中ま、防水ケースなしで使えて、アクセサリーはgoproと相関性あり。

ずっしりアクセサリーもはいっていました。

バッテリーが二つついているので安心かなと。


でも、アクセサリーの使い方の説明なさすぎてなけるー。

とりあえず夏休みの旅行前に撮る練習してみようと思いますニコニコ